御近所を徘徊


平成30年1月20日(土)

今日の埼玉県の天気予報は晴れの予報。しかし午前中は曇り。午後になってようやく晴れてきました。風もないので結構暖かい♪

イメージ 1

暖気運転をしっかり行って(^.^)
暖気運転してますが、画像では判りませんね^_^;

イメージ 2

それでは出発


イメージ 3

12月に来ましたが、改めて

イメージ 4


イメージ 5

やまたのおろちのお腹にに入りましょう

イメージ 6


イメージ 7

子供が喜びそうな

イメージ 8

お尻が出口

イメージ 9

穏やかな昼下がり

イメージ 10

マフラーの水抜き穴から、たくさん滴り落ちましたのできれいに拭きましたよ♪