2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くて乗れません

ブルブル..・ヾ(。>д<)シ さみぃぃぃ エンジンをかけてみたら? 一発でOK(^.^) バッテリーも今のところ問題なしか(^_^;)

とっ、取れないぞ(-_-;)

走っている時は、本当に静かで、とっても快適なんでまったく問題ないんだが^_^; 天気のいい先日のこと♪ 消音器を取ったらどんな感じになるんだろう?なぁ~んて気持ちから、試しに外してみようか? このネジを取ってと♪ これを取ればと、? 取れば? 取れな…

佐野厄除大師で安全祈願

昨年、友人が、BMからハーレーに乗り換えたが、BMの時とはちがい結構バイク屋に行っているらしい。 そこのお店で、新年佐野厄除大師交通安全祈願ツーを開催するという情報を仕入れていたらしいが、昨年の大洗アンコウ鍋を食べようツーの時には、そのようなこ…

この時期、出るんですよね~

冬だから仕方ないんでしょうが^_^; いつものことながらこの時期マフラーから汁がでます。 右上の汁、色がやばっ、マフラーの中はサビ? やばいかも(-_-;)

CBに合う?

以前からCBに乗る時にいつも思っていたことがある。これでは合わないんではないか?本当ならジェットが一番合うんだろうが、眼鏡の上からゴーグルではちょっと? そんなんで、買いました。オープンフェイス(^.^) フルフェイスとちがって、視界が開けている。…

謹賀新年

今年もいろんなところに行きたいですね♪