2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クラッチが滑るような?

昨年9月にオイルを交換した。交換した時は、残暑が厳しかった。 暑い中、しばらくCBに乗っていると、クラッチを切ってキアチェンジをした際、なんとな~くハンクラのような、クラッチが滑るような感触を感じた。以前、同じような感覚を体験した事を思い出し…

浮世の里 あやめ祭り

浮世の里 あやめ祭り 今日行ってきました。 ここには4月にきて、この時期にまた来ようと思ってましたが、休みの日が雨模様のためなかなか来れず。 普段は空いている駐車場に止めるのに、今日は混んでいて、遠くの臨時?駐車場に止めることに。ちょっと地面…

レクチの取り付けは?

シリコン整流器の取り付け方? 違うみたいです(-_-;) 逆? あんまり影響はないんでしょうが(^_^;)

初めての掃除

購入してから2年半。 今までしてなかったカウリング内の掃除 そろそろやらないといけないでしょう。 それではカウリングを開けて? ウハ~(--〆) 結構汚れてる。 エンジンヘッド。 そういえば昨年オイル漏れで、パッキンを交換してもらったっけ^_^; 保証期…

緑の季節になりました

緑が鮮やかな季節になりました(^.^) ご近所を散歩しましたが、近くにいながら、今まで通ったことのない道を走りました。 新鮮ですね(^.^) ご近所も、田植えが終わろうとしています。