2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い(>_<)

今日も本当に暑い(>_<) 最近、CBに乗ってない(-_-;) 先週は、BMWでのツーに勤しんだせいで、CBには3週間乗ってなかった(^_^;) バッテリーの液はレベルまで入れたが、充電してない。 それでは、走って充電しましょ♪ 走っていれば、走行風でいくらか涼しいが、…

山梨の清里へ

8月17日(金)朝5時23分自宅を出発。 今日は職場の先輩と、日帰りツーである。 前日までの打ち合わせでは、尾瀬ウォーキングツーでも行きますか?なんて軽い感じでいたが、朝の天気予報だと、雨ところによっては雷!とのこと。 取り合えず、6時半集合であ…

湯河原温泉へ

3月ごろから一泊ツーを計画していたが、一週間前の週間天気予報では雨マーク(^_^;) 一緒に行く連れは、雨がわかっていながらバイクで行くのはヤダという。 3月10日~11日の1泊ツーは湯河原温泉を予定していたが、雨の予報のためキャンセル。 5月3日~4日の…

バッテリーが(-_-;)

すっかり確認を怠ってた(>_<) 昨年末からあれほど注意してたのに(-_-;) まぁ、救いは昨年末ほどレベルがさがっていないことかな? セルで力強く一発始動もしていたしなぁ(ーー;) バッテリー補充液を入れないと ・ ・? やばっ、在庫にない(-_-;) 買ってきま…