2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインリンクもてぎと那珂湊ツー

平成26年11月23日(日) 今日は。先日いただいた、チケットを持って出発♪ 東北自動車道 羽生PAで本日、一緒に行くKY氏と待ち合わせ。 北関東自動車道、宇都宮上三川ICで降り、国道4号線を北上し、国道123号線に入り、ツインリンクもてぎを目指…

富士山を見に行こう♪

平成26年11月15日(土) 今日は、職場の先輩方と山中湖方面へツーリング♪ 朝8時30分に、圏央道狭山PAに集合です(^.^) 15分頃につきましたが、既に先輩方は来ておりました^_^; 今日は、三連休の初日ではないのに、結構混んでて、トイレも並ぶほど(@_@。 ま…

恐怖の体験(--〆)

11月2日(日)のこと。 余り混んでいない片側2車線の国道を走っていた時のことでした。 前方に対向車のライトが? 前方の車がなぜかブレーキを踏んでる?? ひぇ~~(--〆) 危なーーーーーい(>_<) なんじゃぁ、全然スピード落としとらんぞ? 逆走して…

Honda Racing THANKS DAY 2014のチケットをもらいました(^.^)

今日は、風が少し強かったですが、そんなに寒くもなかったですね~(^.^) そこで(^.^) ツインリンクもてぎで、Honda Racing THANKS DAY 2014が11/23に行われるという情報をもらい、ホンダのディーラーにそのチケットをいただきに行って来ました(^.^) その帰…