2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CB350F もうすぐ車検です

早いものである ついこの前車検を通したばっかりだと思っていたら、もうすぐ車検 ハァ(>_<) 前回は平成21年7月23日に車検を取得した。なんと平成19年8月に車検を取ってから2年間で300Kmしか乗ってなかった(>_<) この2年間も自宅近辺を時々乗っていただけなの…

今日は奈良井宿方面へ

2日目は国道19号線で塩尻方面に向かいます。 寝覚の床です。 木曽川の流れによって花崗岩が浸食されて、このようなすばらしい風景になったそうです。浦島太郎伝説もあるようですね。 福島関所資料館です。 いにしえの出来事に思いを馳せることができます…

馬籠宿へ

台風も無事去って、土日はいい天気♪ 前もって宿を予約してあると、当日の天候が気になります。 出発時はメッシュのジャケットでは少し寒い感じ(>_<) 自宅を出たのは8時過ぎなんですけどね。 友人宅を9時に出発して、花園ICから一路中津川ICを目指します。 …

いにしえの宿場町に行ってきました

元は長野県ですが、今は岐阜県。

結構もっているのか?バッテリー

先日、カウルを外して掃除をした時のこと。折角なんで、ここも掃除しよう(^.^) カウルが重なるところに埃がたまっていて、あんまり放置すると擦れて塗装がハゲそう。 時々掃除をしないとです。 バッテリーの上がゴチャゴチャしてますが、ナビとETCの配線の関…

久しぶりにライト点灯

今の時間18時57分。 まだ明るい(^.^) 今度は、もう少し暗くなってから、ライトの明るさを確認しよう(^_^;) そういえば、そろそろ車検だなぁ~ おおっ、メーターに灯りが灯るとグリーンだったんだよなぁ(>_<) 久しぶりに見たぞ~