CB350F もうすぐ車検です

早いものである
ついこの前車検を通したばっかりだと思っていたら、もうすぐ車検 ハァ(>_<)
 
イメージ 1
 
前回は平成21年7月23日に車検を取得した。なんと平成19年8月に車検を取ってから2年間で300Kmしか乗ってなかった(>_<)
 
この2年間も自宅近辺を時々乗っていただけなので、そんなに距離は伸びてはいない。
 
よし、ユーザー車検の予約をしよう。
2年前はたしか、電話から予約したんだっけな?
当時の資料を取りだして、電話をピッポッパッと
電話番号が変わっている(-_-;)
改めてピッポッパッ?
あれッ?、なんか電話で予約ができない。
 
なんと、去年の12月から予約方法が変更になって、自動車検査法人の予約システムからに変更になっていた。
 
早速、新規アカウントを取得し、予約を行った。
 
イメージ 2
 
予約の仕方も変わりましたな。
 
8月8日(月)の第2ラウンドを予約。受付が10時からで、検査時間は10時30分から12時まで。
 
自賠責14,110円(2年前は13400円だったから若干の値上げ)
②重量税5,000円(18年経過してなければ4,400円?)
③検査手数料1,700円
合計20,810円
 
さて無事に取得できるのか?