2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

のぼうの城 今年は?

さて、今年はどんな風景をみせてくれるのか? 先月に来た時はまだまだ田植えもしていなかったが、今日はこんな感じ♪ まだ植えたばかりで、色合いも微妙~(^_^;) もう少し、くっきりしてから展望台に登りますか(^。^) いつもはいない観光バスも止まってました…

最近やっと足跡見当たらなくなりました

最近は、バイクカバーをかけていない。 なぜかといえば、痕跡の確認^_^; タンクに映る、白く丸いものは、ミラーが映りこんだもの。 タンクの上にも痕跡なし。 フロントフェンダーにも、痕跡なし ここも問題なし♪ よくここに、最近まで痕跡があったんですが、…

梅雨の晴れ間♪

関東地方も、昨日梅雨入り^_^; ここは、地元のふじとあじさいの道 藤はゴールデンウィークが見頃ですが、アジサイはこれからか? あじさいは雨が降るこの時期に似合うね(^。^) 画像では今にも雨が降りそうですが、今日の日中は天気よかったですよ♪

加須の農産物オススメ品♪

何気なく、我が故郷の(っていっても今も住んでますが(^_^;) )HPの観光案内を見ていたら? 「道の駅 童謡のふる里おおとね」の農産物直売所のおススメ商品に「大利根いちごとまと」なんてぇものが載っていた(@_@。 いちごでトマト?そうとう甘いのに違いな…