2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クラッチワイヤーケーブルの掃除

ワイヤーを新品に交換してから早16年が経過(>_<)モウソンナニタツンダ゙ 若干、スムーズさがなくなってきていたので、メンテをしましょうか♪ まず、下のワイヤーを外して~ 次にクラッチのところを外して~ 外れました(^.^) この道具を使って~ よ~く締めないと、液…

Honda Collection Hallへ行ってきました

最近、CB350Fourは自分の以外見たことがない。 久しぶりに、茂木にある、Honda Collection Hallに行ってみますかね (^。^) 行く前に、展示されている車両でも確認しますか(^。^) HPのコレクションサーチから、「年別サーチ」の…

ご近所ツー

今日は、久しぶりのメンバーで温泉に入り、そばでも食いに行こうツーを開催♪ 今日の食事を予定しているところは、開店までに相当並ぶところらしい。11時開店であるが、その時間に来ると1時間以上は待ってしまうようだ(>_<) 並ぶ時間も ・ ・ ・なので、早め…

浜松方面ツー

平成25年4月29日(月) 今回の泊りのツーの参加者はハーレーのH氏、BMW K1200RのY氏。 この3人で一泊のツーリングに行くのは、3年8か月ぶり(^_^;) 久しぶりだなぁ(>_<) 圏央道狭山PAで最初の休憩。 この後、高尾山ICで降りて、一般道を走り、最近開通した、…

タチバナUS ARMYバッグ その2

取り付けのゴムバンドは結構きつめ。 これから使い込めば緩むんだろうなぁ(^_^;) 取り付けは結構簡単♪ 上から見ると、シートにピッタリ♪ 幅は25cm。ちょうどCB350Fのシート幅にピッタリ(^_^)v 中の黄色い板はついてませんよ。念のため(^_^;) バッグの中にあ…

温泉にでも入りますかツー

4月28日(日) 今日は、職場の先輩方とツーリング♪ 集合場所は、関越道駒寄PAに9時。 遅れては、申し訳ないので、早めに自宅を出発(^。^) GW2日目なのか、関越道は混雑もなくスムーズに流れてます(^.^) 駒寄PAには8時半に到着しました(^_^)v 本日、参加者…