Honda Collection Hallへ行ってきました

最近、CB350Fourは自分の以外見たことがない。
久しぶりに、茂木にある、Honda Collection Hallに行ってみますかね
(^。^)
 
行く前に、展示されている車両でも確認しますか(^。^)
 
HPのコレクションサーチから、「年別サーチ」の「オンロードスポーツ」で検索~?
1972年のところに、ないじゃぁないですか(@_@。
CB350Fはオンロードバイクじゃぁないの?
 
 
イメージ 1
 
 
まぁ、F1カーの展示などもやってますので行ってみるか(^.^)
 
来ました♪
 
イメージ 5
 
とりあえず1階からぐるりと見て、ASIMOの成長ぶりを見て~♪スゴイナアシモ(@_@。
 
2階へ(^。^)
懐かしいバイクがたくさんあります。
我がCB350Fourは有るのでしょうか?
 
イメージ 2
↑ かっこいいなぁ
 
 
イメージ 6
 
↑ このタンクとマフラー、かっちょいい(>_<)
  欲しいなぁ
 
イメージ 7
 
↑ 4本マフラーの流れるような、形がGood(^.^)b
 
イメージ 8
 
↑ タンク最高♪
 
イメージ 9
 
CB400Fourもいいなぁ(^。^)
 
あれ?
ここに有るんじゃぁないの普通は?
流れ的に350Fが?
 
去年、どなたかのブログでは、展示してあったような記憶が?
 
とっても残念~(>_<)
 
そのうち、また戻して頂戴(>_<)
そしたらまた来ますね~♪よろしくホンダさん
 
イメージ 10
 
当時のCB350Fの指定タイヤもこれ。
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
当時乗っていた、YAMAHA GX250SPもこんなタイヤパターンだったなぁ(^.^)
イメージ 13
今でも、現役で履いている車両は有るのか?
イメージ 3
 
帰ってきてから、近所を乗りました
 
イメージ 4
 
また、展示されますように (-人-)タノム