2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は穏やかな日でした♪

今日は天気もよく、穏やかな土曜日♪ あと56Km乗ったらまた撮りますか(^.^) 市内の、ホームセンターに♪ 工具ボックスが半額で売ってましたわ。明日買いに来ようかな。 もうすぐ冬。 午後4時5分ですが、日の入りももうすぐ。 この辺は、雪が降らないので、冬…

鬼怒川方面ツー

平成27年11月22日(日)です(^.^) 今日は、友人と、温泉ツーに♪ 当初はm、草津温泉にでもと考えてましたが、もう少し近場でという事で鬼怒川温泉方面へ行くことに。 人気の温泉にでもと、スマホで急遽検索し、人気のホテルの温泉にでも入りに行くことに(^。…

野菜も育ってます♪

一昨日の土曜日。曇り空でしたが結構暖かいので、午後からご近所を徘徊♪ 畑の野菜もすくすくと育ってます(^。^)

東京モーターショー 番外編

東京モーターショーの展示車で目を引いた車両♪ カワサキ Z1 今見ても新鮮です(^.^) マツダ コスモスポーツ 帰ってきたウルトラマンのパトロールカーに使われてましたね♪ この車も新鮮です。 メッキ多用の車は重いでしょうから燃費も・・ もう出ないんでしょ…

東京モーターショー その2

近々発売される気になる車でも(^。^) シビック タイプR 近くで見るとかっこいい♪ この性能にしては、値段は安いと思いますが、なかなか買えません(^_^;) ホンダの燃料電池車 CRARITY もう少し値段が安くなり、水素ステーションがあちこちに出来れば普及する…

東京モーターショー その1

夢のある車というのはとても楽しい♪ DAIHATSUのNORIORI 車いすが二台固定できる車。 フロアも平らで車いすでも楽に乗れそうでいいですね♪ SUZUKIのエトライザー シートがいろいろとアレンジできて、楽しそうですね(^。^) 日産のIDSコンセプト 自動運転の実演…

行って来ました♪

現在午前10時13分、開場は10時。 ちょっと判りづらい? 拡大♪結構混んでます^_^; 祝日だし、混んで当たり前ですね(^。^)