鬼怒川方面ツー

 平成27年11月22日(日)です(^.^)

 今日は、友人と、温泉ツーに♪
 当初はm、草津温泉にでもと考えてましたが、もう少し近場でという事で鬼怒川温泉方面へ行くことに。

 人気の温泉にでもと、スマホで急遽検索し、人気のホテルの温泉にでも入りに行くことに(^。^)


イメージ 1

 10時頃ホテルに到着し、日帰り温泉に来た事を告げると、お客様がお帰りになった後にお受けしているとのお返事。14時から入浴できるそうだ。

 確かにHPにはその旨書いてある^_^;
 確認不足は行けませんね(>_<)
 外のホテル系の日帰り入浴も概ね同じような状況。
 公共施設の温泉にでもとそこに向かう途中で、寄った和菓子屋さん


イメージ 2


イメージ 3

 ここの、栗入り温泉まんじゅうがとっても旨い♪
 小生は、甘いまんじゅう系はあまり食さないですが、このまんじゅうはホントに旨い♪

 これからは、鬼怒川方面に来たら、必ず買う事に決めましたよ(^。^)

 そこの店主から日帰り入浴とおいしいラーメンの情報をいただきまして(^.^)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 鬼怒川公園岩風呂です。ちょうど付近は紅葉が見頃でした(^。^)

イメージ 7

 紹介をしていただいたラーメン屋さんです(^.^)
 結構混んでましたよ。
 
イメージ 8

 酢漬けの大根、注文したラーメンについてきました。いい塩梅の漬け方でおいしいです(^.^)


イメージ 9

 注文したのはこちら。
 この店の定番ラーメンだそうです。
 麺はストレートで2玉入っているそうですが、食べきれない量ではないくらいでした。スープは少し甘い感じを受けました。今まで味わったことのないスープでしたわ。美味しくいただきました♪

 その後、東北道で帰路に(^。^)

イメージ 10

 無事無事故、無検挙で帰宅しました(^.^)
 

 走行距離 254Km
 使用燃料 9.59ℓ
 平均燃費 26.5Km/ℓ