2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

18年で1万キロ^_^;

平成27年4月26日(日) 佐野ラーメンを食べて、帰ってきて、ガソリンを給油していた時にふと、メーターを見ると? 23,105Kmですか(^.^) このバイクを購入したのが、平成8年9月15日。 購入時のオドメーターは13,105Km。。 18年7カ月ちょっとで、10,000Kmです…

ラーメンを食べに♪

今日は、いい天気。昼食にラーメンでも食べに行きますか(^.^) この地域のラーメンはさっぱりしていて好きな部類(^.^) 佐野駅で、トイレを拝借♪佐野駅も結構大きいですね(^.^) 今日は、ここのラーメンを。 昼時なのに空いてますね^_^; まぁ、待たないのでラッ…

もう、こんな時期ですね♪

ご近所の田んぼに水が取り込まれてます(^.^) 急に暖かくなりましたね~♪ こっちの、田んぼでも、水を引いてますね。あと、一月もすれば一面緑になるんですねぇ(^.^)

ジャガイモ植えて早1ヶ月♪

今日は、雨でしたが、大分暖かい一日でした(^.^) 昨日の状況ですが、ジャガイモも芽が出てきました(^.^) 3月14日に植えたので、早1ヶ月が過ぎました。 3列植えましたが、右側は、土をかぶせ過ぎたようで、まだ芽が全部出てません^_^; もうちょっと、大き…

梅の実が♪

3月に咲いた梅の花の受粉作業をしてから、早1ヶ月♪ 実が大きくなってきましたね~(^.^) 一生懸命、受粉作業をした甲斐があってか、結構実がつきましたわ(^.^) おや?花が咲いてますよ? 4月中旬に梅の花が見られるなんて♪ 思いもよりませんでしたわ^_^;

那須の温泉に♪

今は雨止んでますが、路面は先ほどまでの雨で濡れてます。 これから、路面が乾けば、乗ろうかな? さて、昨日のことですが、被災ぶりに那須の温泉に入りに行って来ました。 友人KY氏と羽生PAに8時集合♪ 自宅を出る前から、少~し雨が降って来ましたが、…