2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先週のご近所徘徊♪

今日は、所用があってバイクには乗れず(>_<) 先週の日曜日、ご近所を徘徊♪ 先月上旬は桜がきれいでしたが、今は緑があざやか♪ 小生のタンクも緑ですが、角度によっては茶色? このタンクの色の変化も好きですわ♪

鎌倉から三浦半島~千葉方面ツー 完結編

泊った宿は、館内お香のいいにおいが立ち込めていて、また、夕食も、朝食もおいしくとてもいい宿でした(^。^) 3日目は、天気もよく、風が強いのが・・でしたが、九十九里浜から、成田空港近くにある、航空科学博物館へ。行った事がないので行きたいと思って…

鎌倉から三浦半島~千葉ツー その2

大分、記事を書くのに日が経ちました^_^; 平成28年4月28日(木)雨 泊った宿から、ここ油壺マリンパークの無料入場券をもらいましたので、折角なので、行きますかね♪ 雨の中、マリンパークに着いたら?駐車場に車が1台(@_@。 やっているのか?などと心配し…

鎌倉から三浦半島~千葉方面ツー その1

今日は暑いくらいでしたが、バイクには乗ってません^_^; 実は車の修理でディーラーに行ったりなどもあって乗れなかったというのが実情^_^; さて、今年のGW、恒例の2泊3日ツー。なんとか日程も調整出来まして、今回は4月27日~29日となりました(^.^) 昨年…

温泉とワラジカツ丼を

今日は、温泉&ワラジカツ丼を食べに秩父にやってきました。 両神温泉薬師の湯に小一時間程入り、その後昼食場所に移動。 この期間、限定のメニューを注文♪ ワラジカツ丼だけあって、草鞋のような形のカツ丼が2枚。肉は薄めですが、衣に味が染み込んでいる…