鎌倉から三浦半島~千葉ツー その2

 大分、記事を書くのに日が経ちました^_^;

 平成28年4月28日(木)雨

 泊った宿から、ここ油壺マリンパークの無料入場券をもらいましたので、折角なので、行きますかね♪

 雨の中、マリンパークに着いたら?駐車場に車が1台(@_@。

 やっているのか?などと心配しましたが・・


 ほとんど、貸切状態。
 ペンギンの餌あげショーを見ていると?何やら子供たちが大挙してやってきましたよ?

 

イメージ 5


 なるほど、イルカ&オットセイのショーが始まる時間に合わせてきてるんですね
^_^;

イメージ 1

 生で見る、イルカ&オットセイのショーはなかなか面白い(^。^)

 11時過ぎに、出発し、久里浜のフェリー乗り場に向かいます。

 40分ほどで千葉の金谷に到着し、昼食場所を探して、保田漁港にあるばんや新館


 

イメージ 2

 旨いですね♪

 その後県道34号線で鴨川方面に向かい、勝浦海中展望塔へ。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 6


イメージ 7

 午前中はとてもよく見えていたらしいが、午後からは波が荒くなったので視界が悪くなったという事でしたが、魚はよく見えたのでよしとしましょう(^.^)

 そして、二泊目の宿へ。
 今日の宿は、九十九里浜にある白子温泉、潮の香の湯宿 浜紫です(^.^)