2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の訪れ

今日は昨日と同じく暖かい一日でした。(^.^) 御近所を少し乗って来ましたが、マフラーから滴が落ちます。 手前に少ししみがあるのがわかるでしょうか? 水抜き穴から、水はほとばしった跡が残ってます(^_^;) 拭き取りましたがちょっと、汚れが残ってますね(…

バッテリーの状況確認を兼ねて

いやぁ、今日はとってもいい天気でした(^.^) 垣根にしているカナメの枝が少し伸びたので刈りましたが、Tシャツ一枚で汗をかく気候♪ 刈った葉、まだ片してませんが^_^; 一週間たっても、セルでかかるので今しばらくこのバッテリー使えそうです。 寒くて、風…

もうすぐ5年のバッテリー♪

このバッテリーを購入したのは、平成21年1月。 もうすぐ5年。 結構もったほう? 最近、頻繁にバッテリー液がなくなってしまうんだなぁ(-_-;) この1年ぐらいで急激に減る感じを受けるんだが? なんで? 実は、9月にキーを、OFFにしたつもりが、Pに入…

タイヤの空気圧が ・ ・

昨日、久しぶりに空気圧を調べようと思ったら? 頭が取れて正しく測れない(-_-;) という事で、近所を乗るついでに新しいタイヤゲージを買ってきた。 CB350Fのフロントの空気圧は1.8Kg/c㎡、リヤは2.0Kg/c㎡ 最近のタイヤゲージの表示はキロパスカル…

利根川まで

今日は穏やかな一日でした。 久しぶりに、利根川へ。 災害に備えて堤防を頑丈にしているようです(^_^;) スマホのレンズ、汚れてたか?よく拭いたつもりでしたが^_^;

紅葉狩りツー

平成25年11月9日(土) 今日は久しぶりにP-PROさんと紅葉狩りツーです♪ 今日は、天気がいいという事でしたが、朝は雲が多く、山の天気は結構変わるので、カッパの入ったパニアをくっつけて行きましょう♪ 羽生PAに8時集合。既にP-PROさんは来…

うまい肉と温泉に入りましょうツー

BMWR1200STのTZ氏とハーレーのKY氏。このメンバーでは半年ぶりのツーリング♪ 今日は、那須においしいお肉と温泉へ入りに、朝8時に羽生PAで待ち合わせ。待合せ5分前集合をモットーとしている小生。家を7時半に出発♪ 途中、信号で止まっていると…