うまい肉と温泉に入りましょうツー

 
 BMWR1200STのTZ氏とハーレーのKY氏。このメンバーでは半年ぶりのツーリング♪
 今日は、那須においしいお肉と温泉へ入りに、朝8時に羽生PAで待ち合わせ。待合せ5分前集合をモットーとしている小生。家を7時半に出発♪
途中、信号で止まっていると後ろから、バイクの音。なんか聞き覚えのある排気音^_^
なんとハーレーKY氏。つるんで集合場所に向かっていると、うしろから何やら見たことのある独特な風貌のバイクが一台近づいてきたぞ?
 
BMWのTZ氏でした。集合場所に行く前に全員揃ってしまった。
とりあえず、PAに寄ってすぐに出発♪
 
まずは、今日の昼食場所へ予約しに行きます。予約なしだとどのくらい待つのかわからないほど休日は混むようですね(^_^;)
 
那須ICで降り、お店に直行~♪
9時半ごろ到着。10時半から始まるようですが、この時間はまだ混んでません。開店してないから当たり前か(>_<)
予約名簿に記入したら21番目。
もうそんなに来てるんだ(^_^;)
ここで予約しておけば、お昼に来ても待たずにすぐに入れるらしい(^.^)
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
このあと、鹿の湯に行ったが、無茶苦茶混んでいて、風呂の中に入るのに順番待ちだそうだ(>_<)
 
止めべ。違うとこで入るんべ。
 
ということで、「お宿ひがしやま」に行くと、日帰り入浴は午後からだそうだ。
仕方なく、「ホテルサンバレー」に。
 
ここは、サウナや硫黄泉、マグネシウム泉、弱アルカリ泉があり、まぁゆったりとしましたわ(^.^)
 
あっ、写真を撮り忘れた(>_<)
 
イメージ 3
12時半ごろに、食事場所に行ってみると、結構混んでる。
すぐに、受付に行ってみると、程なく案内が。
 
予約してあると待ち時間がなくていいですね♪
イメージ 4
今日はサイコロステーキセットを注文。まずはサラダ。
イメージ 5
肉が柔らか~くて、とってもうまい(^。^)
値段は2,200円ですが、このお肉では安いくらいかも(^.^)
 
イメージ 6
いやぁ、久しぶりにうまい牛肉を食いました(^。^)
 
この後は、高速で帰路につきました。
 
本日の走行 274km
使用燃料  9.87ℓ
平均燃費 27.7Km/ℓ