2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この近辺は、桜が満開でした♪

今日は天気が怪しげでしたが、桜は満開♪ これから、センタースタンド加工に行くところです。 とりあえず、こんな感じ♪ 細部の画像は後ほど

BMW F800ST センタースタンド 加工依頼

センタースタンドは現在、板をかまして掛けている状態である。 外出先では、掛けられないこともあり、結構不便(>_<) じゃぁ、実際にどれだけカットすれば、問題なくセンタースタンドをかけることができるのか? ブロ友からもご教授いただきまして、この場を…

蔵の街 とちぎへ 最終

ここは、岡田記念館から、西へ少し行ったところにある翁島 外観を見るだけで、2階建てとは思えないほど、高くそびえている。 外壁が木の格子は、大正時代の流行なんでしょうか? 入館料が300円となってましたが、共通券があれば無料♪ 管内案内人?からいろ…

蔵の街 とちぎへ その2

ここは代官屋敷 岡田記念館(^。^) 代官屋敷というだけあって、門がすごいです。 いい雰囲気です。 展示されている、品々。奥の青いものは、小便器。未使用と書かれてました(^_^;) 平成2年まで使われていたと記憶していたが、あれ?何の商いをしていたか忘れ…

蔵の街 小江戸とちぎへ

先日の17日(日)。天気もいいし結構暖かい。午後からは少し風も吹いてくるようだ。 以前から気になっていた、見てみたいと思っていた、栃木市の蔵の街でも見にいこうかな(^。^) BMWF800STに乗り、10時前に自宅を出発♪ 羽生ICから高速に乗り、栃木ICまで約…

暖か過ぎましたね

3月上旬だというのに、気温は24℃(^_^;) 暖かいというより、暑いといった方があってるかも^_^; 三寒四温という感じではなく、あっという間に暖かくなった感じですね(^_^) 私は、田んぼを見るのが好き♪ なんでかな?やっぱりご飯が好きだから? ご近所を走…