2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガソリンの値段 後編

今日の午後9時ごろ、いつも利用している給油所はやってました。値段も土曜日の値段と同じでした。 徐々によくなっているようですね(^.^) 昔のレシートを見ていたらこんなのがありました。 平成6年頃から、たまたま保存してあったものです。こんなの普通保…

ガソリンの値段 前編

昨日の午後3時頃、近くのガソリンスタンドを通ったら、通常営業しておりました。 並んでなく、給油される車はスムーズにガソリンを入れておりました。傍らには、タンクローリーが油を地下タンクに入れてました。 やっと、ガソリン供給不足も解消されてきて…

開設1周年です。

このブログを初めて1年になりました。 早いもんですね^_^; 懐かしいバイクの写真でも載せてみたいと思います。 私のバイクは左のGX250SPです。友人Y氏がKH250。友人H氏のバイクは残念ながら写っていませんが。 友人H氏のバイクは左のですが…

バイクの止め方

この度の地震・津波災害の被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。 早期に復旧することを心からお祈り申し上げます。 私の住んでいるところでは、屋根の瓦の落下、ブロック塀の倒壊などの被害がありました。 東北の方では、バイクの保管方法により、被…

近所を散歩♪CB編

続いて、CBです。 キック1発でエンジンかかりました。最近は結構乗っているので、調子いいです。 BMWと同じように撮ったつもりでしたが、なかなか同じようには撮れませんね(^.^)

近所を散歩♪BMW編

今日もいい天気でした。 バイクを、日干し。その後チョイ乗り。 気温14.5℃。風もないので暖かく感じました。 10Kmのチョイ乗りでした。バッテリー充電はできたのか?

壁が直りました

2月28日(月)に壁が直りました。 シャッターの擦れ傷を埋めてます。 漆喰を塗ってきれいになりました。 F800STのグリップエンドで開けた穴も。 きれいになりました。 余った材料で立てに入っていたヒビも塗ってくれました。 車庫の修理は終了です。…