ガソリンの値段 前編

昨日の午後3時頃、近くのガソリンスタンドを通ったら、通常営業しておりました。
並んでなく、給油される車はスムーズにガソリンを入れておりました。傍らには、タンクローリーが油を地下タンクに入れてました。
 
やっと、ガソリン供給不足も解消されてきてるんだ(^.^)
と思いました。
ちなみにプリペイドカード購入の場合、ハイオク155円、レギュラー145円の表示。
 
今日、そのガソリンスタンドを通ったら、売り切れで営業してませんでした(>_<)
 
まだまだ、完全営業までは時間がかかるのでしょうか?
 
ところで、私が持っている過去のガソリン給油時のレシートを何気なく見ておりましたら?
 
イメージ 1
 
平成20年3月20日はレギュラーで@134円。
平成20年4月27日はレギュラーで@118円。
たった一ヶ月でこんなに違うとは(>_<)
 
そうでしたね。暫定税率が一ヶ月間かかってなかったんですね(^_^;)
 
イメージ 2
 
平成20年7月27日ではレギュラー@167円。
高かったですね(-_-;)
 
イメージ 3
 
平成20年10月4日ではレギュラーガソリン@149円。
 
そうです。リーマンショック(9/15)がありましたが、その影響でしょうか?
その後、値段も安くなってきました。
 
イメージ 4
 
このくらいの値段になることはもうないのでしょか
ちなみにこのレシートに対応する車はホンダオデッセイ(RA6)。今では11年目に入りました。まだまだ絶好調です。
 
燃費はよくないですが((>_<))