ガソリンの値段 後編

今日の午後9時ごろ、いつも利用している給油所はやってました。値段も土曜日の値段と同じでした。
 
徐々によくなっているようですね(^.^)
 
 
昔のレシートを見ていたらこんなのがありました。
 
イメージ 1
 
平成6年頃から、たまたま保存してあったものです。こんなの普通保存しとかないですが、たまたま車に入れておいてたので、残ってました。
 
上記の写真の上のレシートは平成8年2月10日、レギュラー@89円となってますが、消費税3%が外税でかかってますので、税込では@91.7円くらい。
この時は、トヨタマークⅡ(ただのグランデです^_^;)でしたので、レギュラーいれてました。
下のレシートは、ハイオクです。10日間が空いてますが、当時は、レギュラーとハイオクでは15円以上の差があったんですね。今とは違いますね。
 
ちなみに、この時期、昭和61年車のマークⅡから、ホンダアコードSIR(1年落ちの中古車ですが(>_<))に乗り換えまして、入れるガソリンも変わったわけです。
下取りに出すマークⅡには満タンにしたのに、アコードはタンクがほとんどない状況だったことを、今思い出しました。
 
イメージ 2
 
ちなみに、ハイオクで一番安いレシートは上の写真です。平成10年です。
 
ホントに安かったなぁ
レギュラーだといくらだったんだろ?