2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライトバルブ交換

先日のツーリングで、切れてしまったライトバルブ。 交換しましょう♪ 切れた、ロービームのふたを開けまして、これを外して。 切れたライトバルブ。 切れてますね~(^_^;) 下の写真で上の方でクリップされている部分を2か所押して外します。 写真は斜めに撮…

バネってこんなに硬かったのね

BMつながりで大変お世話になっているしぶちょさんから、コメをいただきました。 しぶちょさんのブログに掲載されている画像を拝見♪ あぁ、な~るほど♪ しぶちょさん、ありがとうございましたm(_ _)m では、早速、取り付けてみましょう(^_^) フックを掛けてみ…

BMWF800STのセンタースタンドは?

私のBMWF800STは、ローダウン仕様であるため、センタースタンドがない(>_<) ローダウン仕様専用のセンタースタンドはないんだそうだ(-_-;) ローダウン仕様だってセンタースタンドは欲しいのである。あれば整備性が段違い♪ そこでオークションで手に入れた♪ …

温泉に入りに行こう

久しぶりに、KY氏とのツーリング。 今年の3月に行って以来だから、焼く半年ぶり(^_^) 近所のコンビニに7時集合です。 待つこと、少々。ハーレーのローライダーでやって来ました。 おや?音が大きくなってます。 北米マフラーにパンチアウト加工したものを…

夕暮れは涼しくなりました

昨日ですが、ご近所です(^.^) 乗っていて気持ちいいですね(^_^)

涼しくなってきました

今日は、朝2時ごろ土砂降りの雨、午前11時ごろにも大雨。 しばらく、雨が降らなかったと思ったら、昨日、今日と集中して雨が降りました。 そのおかげか、夕方は結構涼しい。 弱っていたバッテリーも充電してきました♪