バネってこんなに硬かったのね

BMつながりで大変お世話になっているしぶちょさんから、コメをいただきました。
 
しぶちょさんのブログに掲載されている画像を拝見♪
 
 
あぁ、な~るほど♪
しぶちょさん、ありがとうございましたm(_ _)m
 
では、早速、取り付けてみましょう(^_^)
 
イメージ 1
 
フックを掛けてみたところです。
 
それじゃぁ、スタンドの右側の穴と車体の穴をボルトでつなげてと。
次に、スプリングをスタンドのフックにかけてと。
最後に、左側のスタンドの穴と車体の穴を合わせて、ウ~ン、バネが硬くて穴まで来ないぞ?
 
何度かトライしたが、穴まで来るように引っ張るとバイクまでバックしてしまう始末。(>_<)アァ コリャァダメダ
 
残念ですが、今日はギブ(>_<)