2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近所を徘徊~

昨日は、穏やかな一日でした。 Gパンの下にインナーを履かずに乗れました。 遠くの塔は、古代蓮の里。 これからは、バイクに乗るのも気合を入れないといけませんわ(^_^;)

寒くなりました(>_<)

昨日は暖かかったですが、マフリャァの穴からこの時期特有の汁が出始めました わ(^_^;) 分かりにくいですが

館林の田山花袋・・を見学に行って来ました

先週の日曜日に(11/11)に館林のつつじヶ岡公園の近くにある、田山花袋記念文学館と田山花袋旧居を見学に行ってきました。 午後からは雨になるという予報のため、空は朝から曇ってました。曇っているのでそんなに寒くはなかったですね。 近くの駐車場に停め…

付けましたよ^_^;

大分、時間が経ってしまいましたが・・ しぶちょさまからセンタースタンドの取り付け位置&取り付け方法のアドバイスをいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m こんな感じに取り付けできました。 自分で取り付けようとしましたが、バネがとっても硬…

日本最古の学校と紅葉を見に行こう

家から約30Kmと、とっても近いのに今まで行った事がなかった(^_^;) 歴史上で明らかになっているのは、1439年頃だそうだ。 日本最古の学校というのも頷ける(^_^) 入徳門、ここから入ります。 入徳門から学校門を入って左にある旧遺跡図書館。1915年築ですか…