付けましたよ^_^;

 
大分、時間が経ってしまいましたが・・
 
しぶちょさまからセンタースタンドの取り付け位置&取り付け方法のアドバイスをいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
イメージ 2
 
 
こんな感じに取り付けできました。
 
 
自分で取り付けようとしましたが、バネがとっても硬くて無理(>_<)
 
 
やむを得ず、先月の定期点検時にディーラーにお願いしてしまいました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
しかし、ローダウン仕様では、一人ではかけられない。車高?が下がっている分、上に持ち上げないとだめっぽい(-_-;)
 
「たぶん、2~3人でやらないと無理ですかね~(^_^;)」とサービスの一言。
 
まぁ、あるだけでよしとしましょう(^_^)