2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CB350Fのオイル交換

今日は、ご近所のお葬式のお手伝いで休みをもらいましたが、お手伝いに行くのが午後4時から。 結構、涼しかったので、前々からやろうと思っていた、CB350Fourのオイル交換をしました^_^ なんせ、前回交換したのは、平成23年8月25日。今日は25年の8・・…

田んぼアートを見てきました♪

今日は、朝方に結構な雨音で目が覚めましたよ。 窓を開けて寝てましたんで、涼しすぎるくらいで気持ちよく寝られましたわ^_^ 日差しがでてきたので、それでは、自分の目で、田んぼアートを見てきましょうか? 行って来ました。しかし途中で雨に降られました…

車検に行って来ました^_^

今日は、CBの車検です。 車検は第二ラウンドなので、9時半頃到着を予定。 午前8時半、そろそろ出発しますか♪ いい天気で、暑いです(^_^;) 自宅出発前。 セルを回すと?? すこ~し、力がないような? バッテリーを見てみると液の量が少ないじゃないか(>_…

今度の月曜日は車検です♪

もう2年経ちました。早いですね~(^_^;) 先ほど、予約システムを見たら、12日は空きなし。13日は第4ラウンドが空いている状態。 結構混んでるんですね~(^_^;) 先週予約しておいてよかった~♪

77,777Kmを激写♪

この数字はやはり押さえないと♪ ちょっと古めかしいメーターですがナニカ? 今から約10年前(^_^;) HONDA アコードに乗っていた時の画像です♪ 平成6年12月登録の車両を平成8年1月に4000Kmの状態で購入(^。^) 8年近くで73,000Km乗りました。1年1万Km乗っていな…