田んぼアートを見てきました♪

今日は、朝方に結構な雨音で目が覚めましたよ。
窓を開けて寝てましたんで、涼しすぎるくらいで気持ちよく寝られましたわ^_^
 
日差しがでてきたので、それでは、自分の目で、田んぼアートを見てきましょうか?
 
行って来ました。しかし途中で雨に降られましたが、空を見上げると西は晴れてますので、すぐに止むでしょと、カッパは着ずに、というか持ってきてないし(>_<)
 
 
イメージ 1
 
出かけた時は結構涼しかったけど、晴れ間がでると、止まれば汗がでますね(^_^;)
 
イメージ 2
 
結構、降られました。
 
イメージ 3
 
行田古代蓮の里のたんぼアート。
いい感じです。
 
ちょっと、黄色い稲が?
イメージ 4
 
イメージ 6
 
酷暑の影響がこんなところにも出るとは(>_<)
 
 
イメージ 5
帰る頃には、すっかり雨の滴は消えてましたわ^_^