2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1000Kmを走るのに(^_^;)

今日は、曇りでしたが、暖かいというか、結構蒸し暑い(^_^;) コンディション維持を兼ねてご近所を徘徊♪ メーターを見たら? 区切りのいい並び(@_@。 そういえば、以前 ``σ( ̄^` ̄;) エットォ http://blogs.yahoo.co.jp/cb350fhh/17231814.html 平成22年8…

バイクを守る その後

4月1日に、万全の態勢を取って、様子を見ていたが? ちょっと、油断してしまった(-_-;) シャッターを閉め忘れてしまった(--〆) ベルトドライブのカバーに、ネズ○の足跡がくっきりと 翌日、すぐに足跡を消したが、ちょっと残っているかな? 最近は、足跡…

吉見百穴なんてほんと久しぶり♪

今日は、吉見百穴に行ってきました。 昨日の雨が桜の見頃を早めたようです。金曜日に来れれば最高だったかも。 前に来たのが、10年ほど前か? 仮面ライダー(初代)のロケでよく使われた場所♪ 懐かしい~♪ コケが光ってる。 この地域では珍しいようです。 …

バイクを守る これが最後か?

まずはこれ。 今のところ、この方式が確実な効果を発揮している。 「バイクを守るその2」で書きこんだが、これが本来の「バイクを守るその1」であろう。 この世に生を受けて一生懸命に生きているネ○ミを駆除するのは本当に忍びない。が、命の次に大切なバ…

もうすぐ桜が満開ですね(^.^)

近くの桜です。 まだつぼみですね(^.^) 昨年は、4月10日頃が満開でした。 今年も同じ時期かも♪ ちなみに昨年の状況です↓ http://blogs.yahoo.co.jp/cb350fhh/23501358.html 今年は寒かったせいか、いまだに梅が満開です(^_^;)