バイクを守る その後

4月1日に、万全の態勢を取って、様子を見ていたが?
 
ちょっと、油断してしまった(-_-;)
シャッターを閉め忘れてしまった(--〆)
 
 
イメージ 1
 
ベルトドライブのカバーに、ネズ○の足跡がくっきりと
翌日、すぐに足跡を消したが、ちょっと残っているかな?
 
最近は、足跡を日々確認しているので、バイクカバーは外したまま^_^;
一週間でこのありさま(-_-;)
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
でも、足跡ないね♪
以前の状態から比べると、大分少なくなった気がする。
という事は、今までの措置で結構、効果があったのかも♪
 
 
イメージ 4
 
バイクカバーは、きれいに内側まで洗って、とりあえずそのままの状態。
カバーして、ネ○ミの被害にあったら、また洗濯せねばいかんので(^_^;)
 
カケッパナシモバイクニヨカナイヨウデ
 
イメージ 5
 
新たな、商品をヒャッキンでみつけたので、即購入。
値段も値段ですから効き目はあんまり期待しないでおこう(^.^)