2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やばっ、バッテリーが ・ ・

昨日のこと。 確認したのはいつだっただろうか?確か、2か月位前だったような気がする。 これは酷い。2か月位の間で、こうなっちまうのか(´;ェ;`)ウゥ もっと頻繁に点検すべきであった(´・ω・`)ショボーン 通常バッテリーの寿命は2~3年ぐらいのようである。…

今日は寒さが和らいだので・・

午前中は穏やかで、外に出して掃除&甲羅干し? 下はジーンズでも走れました。まぁ15Kmほどですが^_^; 午後2時ごろで気温12℃くらいですかね(^.^)

そうだ、佐原の町並みを見に行ってみよう

12月18日のツーリング記事です。 友人H氏と、久しぶりの日帰りツーリング。 前々から行ってみたいと思ってた佐原の町並みを見に行くツーと相成った。 朝ゆっくりめの9時集合&出発。 走りながらメーターを見ると気温計が点滅している。気温3℃。 凍結に気を…

ちょっと見た目を

たまたまオークションを見ていたら、あら、いいのがでてるじゃぁないの ( ̄ー ̄)ニヤ 黒かぁ~、いいなぁ( ̄▽ ̄;) ノーマルはステンレス製で光沢がない仕様であるが、いい雰囲気を醸し出してる。しかし、この黒いのを取り付ければ引き締まった感じでいいんじゃ…

那珂湊漁港であんこう鍋を食す

今日の関東地方は穏やかな暖かい日で、絶好のバイク日和であったが、今日は、乗れずじまい。 昨日は、今冬一番の冷え込みで、バイクに乗るにはちと厳しい。 しかし、那珂湊へ季節もののアンコウ鍋を食いに行くツーに行く予定であったし、寒い以外は雲ひとつ…