ちょっと見た目を

たまたまオークションを見ていたら、あら、いいのがでてるじゃぁないの
( ̄ー ̄)ニヤ
 
黒かぁ~、いいなぁ( ̄▽ ̄;)
ノーマルはステンレス製で光沢がない仕様であるが、いい雰囲気を醸し出してる。しかし、この黒いのを取り付ければ引き締まった感じでいいんじゃないか♪取り付ければかっこいいだろうなぁ ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
なぁんて思ってたら「ポチッ」と押しちゃったぞ?おおぉ、落札しちゃったぞな
モシ ( ´艸`)ムププ
 
まぁ中古ですが何か?
 
交換してから早一ヶ月半。思えば車検に行った日に交換したんでした(^_^;)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
おおっ、車検が終わったというのに、まだ、検査標章を交換していない
(-_-;)
このネタには関係ないか。
 
結構シルバーも似合ってたんですが ・ ・ ・
イメージ 3
これこれ、アクラポビッチ。この黒がグレーの車体にとってもマッチ♪
 
イメージ 4
 
ユーロ1音量規制には適合していて、なんで国内の車検には適合してないの?音量は、純正となんら変わらんのに(ーー;)
 
イメージ 5
大きさも結構違うね~(^。^)
 
イメージ 6
純正の重さ、6.3Kg
イメージ 7
アクラポは2.4Kg
 
なんと約4Kgも軽い。
 
乗った感じでは、そんなに軽さは感じられない鈍感な小生であるが、低速域からトルクが増えたような感じ♪
結構運転が楽カモ?
 
 
次の車検まではこれで行きますかね(^-^)