ご近所ツー

今日は、久しぶりのメンバーで温泉に入り、そばでも食いに行こうツーを開催♪
 
今日の食事を予定しているところは、開店までに相当並ぶところらしい。11時開店であるが、その時間に来ると1時間以上は待ってしまうようだ(>_<)
並ぶ時間も ・ ・ ・なので、早めに行って並ぶ?
 
イメージ 1
 
蕎麦屋に到着したのは、9時過ぎ。開店まであと2時間。どうする?待つ?
入口には、予約簿がおいてあり名前を書いておけば遅れても空き次第入れてくれるとのこと(^.^)
 
そうであれば、名前を書いて温泉に入りに行こう。
あまり遠くに行っちゃうと、11時までに戻って来れなくなるから、近場に(^.^)
 
 
イメージ 2
 
栃木温泉 湯楽の里
 
イメージ 3
 
やっぱり温泉だけあって、しばし汗が出っぱなし(^_^)
そうこうしていると10時45分を過ぎてもうすぐ11時 ・ ・
 
蕎麦屋に行きましょう♪
11時15分位に到着すると、駐車場は車で一杯。バイクも置けないくらい
(>_<)
 
入口も結構並んでいたが、予約してあったので、中で呼ばれるのを待つことに。。。それでも20分は待ったか?待ってる間はmそばを打っているのが間近で見られ飽きない(^.^)
 
奥座敷の1番テーブルに案内。予約も1番で席も1番♪なにかいいことがあるかも?ナイカ(>_<)
 
イメージ 4
 
注文したのは、海老天ざるそば1,500円。大盛りにしたので200円増し。
12時ちょっと前に運ばれてきました(^.^)
 
量はそんなに多くないが、そばは細めで腰があり、そばの割合は8くらいか?
高いか安いかはあなた次第?
 
この後、帰路に。
たまには早く帰るのもいいですね(^。^)
 
 追記:平成25年5月4日のツーリングです(^_^;)