加須の農産物オススメ品♪

何気なく、我が故郷の(っていっても今も住んでますが(^_^;) )HPの観光案内を見ていたら?
「道の駅 童謡のふる里おおとね」の農産物直売所のおススメ商品に「大利根いちごとまと」なんてぇものが載っていた(@_@。
 
いちごでトマト?そうとう甘いのに違いない(>_<)
 
あと、今はやり?の「塩こうじ」なるものが(^。^)
 
塩こうじは、どんな料理にもあるらしい?
 
こりゃぁ、買いに行かねば♪
 
 
イメージ 1
 
来ました♪
道の駅 童謡のふる里おおとね
 
イメージ 2
 
ハートの形のプチとまとのよう♪
 
イメージ 3
 
地元のお米を使った塩こうじ♪
 
イメージ 4
 
いちごとまとの形はこんな感じ♪
食すと結構甘い。名称にいちごとつけるのもうなずける?かな
 
イメージ 5
 
走行途中で、数字が並んだので記念に(^。^)
 
あと1111.1Km走った時にまた撮りますか♪