今日は奈良井宿方面へ

2日目は国道19号線で塩尻方面に向かいます。
 
イメージ 1
寝覚の床です。
木曽川の流れによって花崗岩が浸食されて、このようなすばらしい風景になったそうです。浦島太郎伝説もあるようですね。
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
福島関所資料館です。
いにしえの出来事に思いを馳せることができます。
 
 
 
イメージ 2
つづいて奈良井宿です。漆器が盛んだったようです。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ちょうど、お昼でしたので、いただきました。とろろごはんとそば定食で1500円。
今回は、温故知新のツーリングでした。
天気もよく、そんなに暑くもなく、最高なツーリング日寄でした。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
使用燃料 24.7ℓ
平均燃費 31.2Km/ℓ
 
今回はとってもいい燃費でした(^.^)