富士山を見に行こう♪

 
平成26年11月15日(土)
 
 今日は、職場の先輩方と山中湖方面へツーリング♪
 
 朝8時30分に、圏央道狭山PAに集合です(^.^)
 
 15分頃につきましたが、既に先輩方は来ておりました^_^;
 
 
 今日は、三連休の初日ではないのに、結構混んでて、トイレも並ぶほど(@_@。
 まぁ、この時期は、観光業界も稼ぎ時か(^.^)
 
 
イメージ 1
 
 初めて、寄った厚木PA
 トイレに入っただけですが、最新のトイレはきれいですね(^.^)
 
 その後、圏央道から東名に入り、大井松田ICで降りて、県道78号線から足柄海道へ、その後県道365号線へ入ります♪
 
 
イメージ 2
 
 おおっ、富士山がきれい♪
 ここから、富士山を見ながら露天風呂に入りに行きます♪
 
 
イメージ 3
 
 
 ここが、露天風呂でから富士山がよく見える、山中湖温泉紅富士の湯です。
 
 いやぁ、とっても富士山がきれいでした(^.^)
 写真は撮れませんでしたが^_^;
 
 
イメージ 4
 
お昼は、蕎麦。量は少なめですが、とってもおいしいと思いました。
 
イメージ 5
 
 お蕎麦屋さんの窓からみた風景・・
 今日は、本当にいい天気♪
 
  この後、奥多摩方面に行って帰って来ました(^.^)
 
 あっ、写真忘れた(>_<)
 
 
イメージ 7
 
 今日の走行コース
 
 
イメージ 6
 
 
 使用燃料 14.74ℓ
 平均燃費 26.28km/ℓ
 
 
イメージ 8
 
 備忘録に(^.^)