ツインリンクもてぎと那珂湊ツー

平成26年11月23日(日)
 
 今日は。先日いただいた、チケットを持って出発♪
 
イメージ 1
 
 東北自動車道 羽生PAで本日、一緒に行くKY氏と待ち合わせ。
 
 北関東自動車道、宇都宮上三川ICで降り、国道4号線を北上し、国道123号線に入り、ツインリンクもてぎを目指します(^.^)
 
 
イメージ 2
 
 道の駅もてぎでトイレ休憩。
 
 そして到着♪
 バイクを停めたところが、ホンダコレクションホールに近かったので、そこに入ります。
 1年半ぶりの入場・
 
イメージ 3
 
 KY氏が若かりし頃、乗っていたシビック25i(^.^)
 
 とても懐かしがっておりました。
 
イメージ 4
 
 やっぱ、いつ見てもええなぁ^_^
 
イメージ 5
 
 これもええなぁ。ほしいなぁ(>_<)
 
イメージ 6
 
 今日は、これが見たかったのよねぇ~(^.^)
 
 かっちょええなぁ(>_<)
 
イメージ 7
 
 年末ジャンボでも買いますか^_^;
 
イメージ 8
 
 当たれば、ほしいなぁ(>_<)
 そういえば、TOTOのサイトで購入したくじを見たら570円当たってました^_^;
 
イメージ 9
 
 このままの形で出るのか?馬力は枠からはみ出すのか?
 
 市販がとっても楽しみ♪
 来たかいがありました♪
 
 その後、那珂湊のお魚市場へ向かいます。
 そこで昼食$買い物(^.^)
 
 
 
イメージ 10
 
 昼食は、お魚市場の中にあるお店。かなり並んでましたが、じっと並んでその時を待ちます(^.^)
 外にあるメニューの看板をみると、どれもボリューミー(^.^)
 食べきれるか、一抹の不安がありましたが、残してもいいから、おいしそうな一番右の三福海鮮丼B注文♪
 めにゅーでは色からして、マグロは中トロか?しかも肉厚♪
 
 とても楽しみ(^.^)
 
 
イメージ 11
 
 来ました
 完食しましたが、腹7分目。
 
 健康にはこのくらいがちょうどよいのかな?
 
 その後、お土産に、イワシ節を買って、無事帰宅しました(^.^)
 
 
 
 本日の
 走行距離 311Km
 使用燃料 12.07ℓ
 平均燃費 25.9Km