分福茶釜は夜なのね

今日は、とっても暖かかったので、午後から出かけてきました。
今日は、CB350Fourで行ってみますか(^。^)
 
イメージ 1
ここは、群馬県館林市にあるお寺です。
イメージ 2
いやぁ~、大きいなぁ(^。^)  3mぐらいかね(背丈ですが)
イメージ 3
分福茶釜を見るならば夜なのね
イメージ 4
ここに来たのはほんとに久しぶり・・11年ぶりか?
 
イメージ 5
道の駅 羽生(埼玉県)
 
イメージ 6
うまそうだったので買い
 
 
故障、あっいやっ 胡椒せんべいは最高!!
 
せんべいを食べ終わってくつろいでいたら、若い時このバイクに乗っていたという方としばし歓談。このバイクに乗ったことがある方と会うなんて非常に貴重なことではないかと・・・
楽しいひとときありがとうございました。