スクリーン交換

イメージ 1
 
 
スクリーンを変えてみました。
今年の1月1日、「イソッタ・エクストララージ」なるものをユーロネットダイレクトで注文し、届いたのは1月26日でした。
早速取り付け。
取り付け穴の位置が微妙にずれているというか、湾曲の具合が少し合わないというか(--〆)
湾曲の違いを無理やり合わせ、なんとか加工せずつけました。いやぁ~疲れた。
 
取り付けたらすぐ確認したくなるのが人情で早速高速へ。
風は体に当たらなくなったものの、ヘルメットに直接当たるような感じに。でも高速での走行はとても楽になりました。(^。^)
 
寒い時期は、このスクリーン、暖かくなったら純正、と使い分けしようかな。