CB350Fのクラッチワイヤーケーブルクリップ

この部品、購入した時は付いていなくて、本来は付いているものということも知らなかったもんですから、全く気にしていませんでした。
購入当時CB350F仲間が2人いましたので、3台でツーリングに行ってましたが、ある時、仲間のCB350Fを何気なく眺めていたら・・あれぇ?これなに?
その車両には、これが付いていました。
イメージ 1
クラッチワイヤーケーブルクリップ」
完全純正車両を目指す者としては、これは何としても手に入れないと。
それから、いろんなバイク屋に行って探しましたが、探しても、探してもどこにもない。
今から4年前。ヤフーオークションでやっと手に入れました。
 
イメージ 2
 
アップだと汚れが目立ちますね。
週末にでも掃除するとしますか。