純正のブラケットはどっちなのか?

先日、リヤフェンダーとブラケットを交換したことを書きました。
 
交換前に使用していたブラケットはこちら↓の画像です。
 
イメージ 1
 
そして交換後のブラケットがこちら↓の画像になります。
 
イメージ 2
2枚のブラケットをよ~くみると?
 
今まで使っていたもの(上の画像)には側面に3か所へこみがあります。
今回、取り付けたブラケット(下の画像)には、側面にへこみはありません。
 
平成8年にCBを手に入れた時は、錆がひどかったので、このブラケットを新品で購入し、取り付けておりました。
その時から、へこみが気になっており、もしかしたらこのブラケットは、CB350F用ではないのか?などとず~と思っておりました。
 
実際はどうなんでしょうか?
 
CBを手に入れた時の錆だらけだったブラケットも、今回取り付けたブラケットと同じく、へこみはありませんでした。
 
今回、リヤフェンダーに付随してブラケット(本来のCB350F用?)も手に入れることができ、本当に良かったと思っております。