立ちゴケの傷って

ショックですね(--〆)
 
 
今年の6月にやってしまいました(>_<)
 
 
あまりに恥ずかしいもんですからネタにせず、そのままほっといてましたが、いくらかその時の心の傷も癒えましたんで備忘録として残しておきますか^_^;
 
たまたま、立ちゴケした時はパニアケースをつけていたんですが、これが大事に至らなかったと思っています。
 
 
イメージ 1
その1 右側パニアケースの傷
 
 
イメージ 2
その2 ステップ(バンクセンサー)の傷
 
イメージ 5
その3 ブレーキペダルの傷
 
イメージ 6
その4 エンジンの?の傷
 
イメージ 7
その5 カウルのテー プの下の傷(テープで隠れて見えませんが)
 
イメージ 8
その6 右ウインカー
 
イメージ 9
その7 バックミラー
 
イメージ 10
その8 ブレーキレバー
 
イメージ 11
その9 右ハンドルバーエンド
 
イメージ 3
傷の全体像
 
イメージ 4
傷がついたライン
 
立ちゴケ程度であれば、パニアケースは傷を防止するバンパーのようです。もし、パニアがなければ、カウルに傷ができたかもしれません。
 
画像の「その6・7・8・9」は目立たないように(まだ隠しきれてませんが)修正した後の画像です。修正前の画像は取り忘れましたOrz