CBのその後

今日、CB350Fを修理に出しているバイク屋さんから電話がありました。
 
親父さん「業者に確認したんだけどさぁ。もう新品の部品は出ないって。そんだからさぁ、うちで持ってる新品の部品をつけるよ。フロントフェンダーは今ついてるのと同じだし。ブラケットもあるけど、問題はリアフェンダーなんだよねぇ~。うちにあるのは、再メッキしたやつなんで、程度は落ちるんだよね~。」
 
俺「了解。そりゃぁそうだよね?いなさら部品は出ないよね。リアフェンダーなんだけど、きれいだったんでショックなんだよねぇ(-_-;)」
 
親父さん「判ったよ、そんじゃぁさぁ、海外にあるかどうか確認すっから。ちょっと時間くんない?」
 
俺「そうすか。よろしく~」
 
親父さん「あとハンドルも曲がってたね。」
 
俺「あぁそうですか。了解です。」
 
持ち込んだ時その旨話してはいましたが、やっぱりでした。
 
親父さん「運転に支障のあるリアブレーキ、フロントブレーキは今日でも直すから。
 
俺「判りました。」
 
親父さん「そんで、部品がすぐに来ないかもしんないから、来るまで乗ってる?」
 
俺「そうですね。その方がいいですね。」
 
親父さん「そうしていてくれると、こっちもありがたいよ。」
 
 
 
なんと、一昨日、バイクが盗難にあったそうな。RZ250とZ2だって。
 
俺「まじっすかっ?ショックですね(-_-;)」
 
親父さん「もう、ショックなんてもんじゃぁないよ(T_T) そんなんだから預かってるお客さんのバイクがいつそうなるかもしんないと思うとさぁ」
 
俺「了解。引き取れる状態になったら電話ちょうだい。」
 
 
本当にとんでもないバカモンがいるもんです。欲しければ自分で働いて買えばいいのに。盗むのは最低の行為です。
 
イメージ 1
 
前に撮った写真でも貼りつけときます。