F800ST 12カ月点検に行ってきました

 今日、12か月点検に行ってきました。
 
 走行距離は22,000Km弱。
 先月オイル交換した際に、ブレーキパッドがもうすぐ交換時期とは聞いていました。
 
 今回点検してもらったら、特にフロントの右側が、ほとんど残がないとのこと。
 フロント及びリアを交換してもらいました。
 
 
 サービスの方が、ブレーキパッド交換後、試乗した際に、ブレーキをかけるとフロントから振動がでると言い、「いつからですかね?」と聞かれたので、振動の出方を詳しく聞くと、上下に細かく振れるとのこと。
 
「あぁ、それなら購入時からありましたよ。てっきりABSが効いてるのかと思ってましたが?」
 
なんか違うようです。
 
 フロントについては、左右のパッドを比べてみると右はほとんどなく、左は結構残っているなど、すり減り方がおかしいようで、今度、詳しく見てもらうことになりました。
 
まぁ、よく見てもらいますか(ーー;)
 
 
イメージ 1
 
初年の9月の画像です。雨の中乗ったらこんな緑色に?
ブレーキパッドの粉が、雨と高温でこうなるようですが、本当なんでしょうか?