これで原因を排除できたのか?

このまま、バイクがネ○ミの糞にまみれっぱなしじゃぁ、バイクがかわいそうだという事で、先週、あるものを買ってきた♪
 
イメージ 1
 
早速、2つほどしかけておいたら?
火曜日に一匹捕獲。
 
さて、捕獲までの間、フンの被害はあったかな?
 
BMWF800STはバイクカバーをはずしておいたが、特に被害はなかった。
 
CB350Fはバイクカバーをかけておいたのだが?
 
センタースタンドの下に、見てはいけないものが(>_<)
 
フンがあるじゃぁないか(T_T)
あと、こんなものが?
 
 
イメージ 2
 
液体が乾いたような?
 
 
先日捕獲したネ○ミが悪さをしたのであれば、もうこのようなことはないと思われるが、用心のため、今まで閉めてなかったシャッターを、今日からは閉めることにした。
 
「最初からシャッターを閉めとけ」と過去の自分に言わんといけません(-_-;)