硫黄泉は最高♪

平成24年5月20日(日)
 
今日もいい天気です。
久しぶりに硫黄泉にでも浸かりに行ってみますか(^。^)
羽生ICから、東北道に入り、宇都宮ICで日光宇都宮道路で今市ICで鬼怒川へ。
 
 
イメージ 1
 
前から一度は入ってみようかと思っていた館に入っててみました。最近リニューアルしたっていう話でしたんで(^_^;)
3Dは、なかなか(^_^;)
今や自宅のテレビで3D見れちゃうから、感動はイマイチか?
 
 
 
イメージ 2
 
日塩有料道路は久しぶり~♪
路面の一部はちょっと荒れてますんで、走るにはちょっと注意が必要かな~。
 
イメージ 3
 
途中で休憩♪
新緑がまぶしいです。
 
イメージ 4
 
日曜日なのに、道路は空いてましたよ♪
マイペースで走れて最高♪
 
イメージ 5
 
今日の目的地。
奥塩原新湯温泉「寺の湯」です(^。^)
皮膚病、水虫、やけどなどに効果があるようです。
混浴ですが、最近は異性を見たことないですな(ーー;)
 
 今から20年ほど前でしょうか?その頃は、混浴の状態が自然で、おばちゃまも結構入っておりました。自宅からは遠いんですが、結構頻繁に行ってましたね。
 女性のラ○イがみたいなんて、不埒な気持ちではないことを、言っておきます。
 ある時、この温泉に入ってゆっくり浸かり、十分に堪能し、脱衣所で体を拭いていた時のことです。
 30歳位の外人男性と25才位のカップルが入ってきて、その女性が小生の隣で服を脱ぎ始めたんです。
「おいおい、赤の他人のしかも男(小生)の隣で、恥じらいもなくなく脱いじゃっていいのか?」と言いたかったんですが、小心者の小生は言えるはずもなく、見てはいけないと思いながらも、隠さず服を脱いでいる様は、見てもいいよ~と行っているかのようで・・・
えぇ、見ました。よ~く目に焼きつかせていただきました。
 
素晴らしいものを見させていただきましたm(_ _)m
 
あれは幻だったのか?その後はとんと女性とは遭遇しません。
 
いつかもう一度 ・ ・ ・
 
混浴って最高♪