タチバナUS ARMYバックを買っちゃいました♪

 
イメージ 1
 
 
昔、ツーリングの時に使用していた、タチバナのUS ARMYサイドバッグ
(^。^)
この、黄色いバッグ、よれよれになったので、かな~り前に処分してしまった。今はこの色売ってないなぁ(>_<)。
 
結構使い勝手がよかったので、買おうかどうしようか考えてました。
本当は、革製がいいなぁなんて思ってましたが、値段がリーズナブルなので、これを買っちゃいました♪
 
イメージ 2
 
取り付けると、こんな感じ。
シートの下に、ゴムバンド?をとおして取り付けますが、ゴムが新しいので結構きつめです。
 
イメージ 3
 
 
中はこんな感じ。
イメージ 4
 
中の黄色の板は、荷物を入れた時のバックの型ズレ防止に(^_^;)
 
イメージ 5
 
グリーンを買おうか、このブラックにしようか迷いましたが、これで合ってるかも。見た感じ革に見えないか(>_<)
 
イメージ 6
 
ちょっとした、荷物が入るし、出掛けるには重宝しますね(^。^)