バッテリー交換

 今日は風が強く、とっても寒かったですね(>_<)
 
 昨日は、風もなく穏やかな日でした。
 バッテリー交換には最高の日♪
 
イメージ 1
 
 箱から出してと。軍手がサービスで入ってました。
 
 
イメージ 2
 
 液を、バッテリーに入れて。
 
イメージ 3
 
 古い、バッテリーと並べて。
 同じタイ製です(^_^;)
 装着年月日をとりあえず記入してと。
 
イメージ 4
 
 バッテリーホースは、もとからのものを使用します。
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 7
 
 以前、ホースの動線を確認しなかったので、液がマフラーについてえらい目にあいましたので、今回はちゃんと、バッテリーホースの位置を確認しました(^.^)
 マフラーについている細かい白い粉は、バッテリーケースにバッテリー液が付着して発生したものを、タオルで拭き落としたものです(>_<)ナンデダロ?
 
イメージ 6
 
 取扱説明書には、充電・・との記載はなかったので、そのまま、取り付けましたが、ニュートラルランプは力強く輝いております(^.^)
 
 その後、ちょっとご近所を乗ってきましたが、特に問題はなし♪
 
 水抜き穴からの滴をよく拭き取り、試乗を終了しましたわ(^_^;)