BMW F800STのリコールでディーラーへ

 昨日の事ですが・・・
 
 ディーラーに、リコールの件で点検に行って来ました。
 
 前日に予約をした際に、リコールの点検にどのくらいかかるのか聞いたところ、20~30分ほどかかるとのこと。
 まぁ、そのくらいなら待ってても問題ないし(^.^)
 
 
 
イメージ 1
 
 ディーラーに着きました♪
 
 11時の予約で行きましたが、渋滞で、5分ほど遅刻(^_^;)
 
 工場長さんが点検しているところを拝見。点検は1分ほどで終了~。早っ^_^;
 
イメージ 2
 
 その場で、写真を撮れなかったので、帰ってきてからの画像です。
 
 点検内容は、まずタイヤを回してみて均等に隙間があるか確認。
 
イメージ 3
 
 次に、タイヤを両手で持ってガタつきがあるか確認。
 
 私のは、隙間も均等にあるし、タイヤのガタつきもないので、今のところ問題なし。
 
 そういえば、確認するのを忘れましたが、今後、隙間が均等でなくなったり、ガタつきが起きた場合、リコール扱いになるのか?
 
 あとで聞いてみよう(^_^;)
 
 とりあえず、問題ないので良しとしましょう♪