オデのタイヤ交換

 
 今日は、風が強く、体感温度はかなり低く、とっても寒い(>_<)
 
 オデのタイヤも42,000Km走り、山がなくなっていて、ガソリンスタンドで、給油するたび、タイヤ交換時期ですよ~・・といわれる始末^_^;
 
 まぁ、タイヤは命を乗せているので、この部分のおカネを出し惜しみしてはいつ、命を落とすかわからん?
 
 交換しに行って来ましたよ~♪
 
イメージ 1
 
 
 ロードノイズも少なくなりましたわ(^.^)
 
イメージ 2
 
 Made in japanでお願いしました(^.^)
 
 
イメージ 3
 
 高性能タイヤを入れるまでのこだわりはないし(^.^)
 
 エコタイヤってどのくらい持つのだろうか?
 今の総走行距離は、93800Km。14万キロまでもっちゃうのだろうか?
 
 その前に車を買い替えろってか?