F800ST 車検

 昨日の予報では今日は雨。今日はFの12ヶ月点検を予定してましたが、昨日の時点でキャンセル(-_-;)
 なので、点検は来週の日曜日に変更しまし^_^;
 点検に先立ちというか後の方がいいのかわかりませんが、先週の金曜日に車検に行ってまいりました(^.^)

 事前に光軸をテスター屋さんにお願いし、車検に臨みます。

イメージ 1

 特に問題なく、9時15分には無事終了~♪
 今回、初めてハンドルロックチェックされましたわ^_^;

イメージ 2

 ライトの目隠し取り忘れてますね^_^;
 道路に出る前に気がついて撮りましたわ~^_^;

イメージ 4

 シールを剥がして♪


イメージ 5

 マフラーを交換して♪

イメージ 6


イメージ 3

 きれいに貼れましたよ♪

イメージ 7

 センタースタンドも借り止めしました(^.^)

 ついこの前車検をしたばかりだと思ったらもう車検。2年というのはあっという間ですね^_^;